おさじの日記帳

多趣味ですが孤独です。96年生まれ、社会人2年目の他愛もないブログです。

楽しい!!けど疲れる…

 

ご無沙汰しております( ̄^ ̄ゞ

 

最近コロナ影響が薄れていき、仕事が忙しくなってきているおさじでございます。

 

この自粛期間中ですっかりなまってしまい、体のあちこちがお疲れでございます(オッサン)

 

しかしですよ!

 

まだ若者だと思い込んでる私は体にムチを打ちまして!

 

先日東京の青山で(前回に引き続き人生2度目の!!)見ず知らずの人達とご飯を食べる会的なオシャンティーなやつに同僚と参加してきた訳ですよ!!

 

青山やべぇ…

俺が踏み入れていい場所じゃねえ…

と駅前を少し歩いて感じました。

行き交うお姉さんたちお上品すぎ!!

行き交うお兄さんたちダンディすぎ!!

そう思いました😭

この人たち、僕とは生きてる世界が違うんやろなあ…と一目で分かる方達を横目に、チビりそうになりながら会場に着いたとです。

 

しかしまあその会場にいる人も皆様オシャレで煌びやかな訳ですよ。

イベント開始5分でい、居場所がねえ!!

となりました。

 

 しかしですよ。人見知りの私でも、こういう場では話さないと損する気がして(貧乏性)無い頭を必死に働かせて自分のボキャブラリーの中から話を引き出そうとするのですが!!

 

し、出身はどこですか?

お、お仕事は何されているのですか?

お仕事大変そうですねー

 

そんな話しか出来ませんでした。

そうです。女の子と会話しようとするのですが会話が続かず、話す度に地獄絵図のような展開になるのです🤣

 

まあ酷いものですよ。

☺️←しばらくずっとこんな顔して隅でポケットに手突っ込んでましたw

 

 男友達とはお酒飲みながら裸になってソーラン節すら踊れるのですが、女性への耐性があまりに無さすぎて陰キャ度が5倍増しになりました。

 

そんな私にも転機が訪れました。

陰キャ5倍増しで色々な方と話していると、女性の方からLINEを聞かれたのです!!

そりゃあもうテンション爆上がりでウキウキで交換してそのイベントから帰ったのですが、、、

 

何送ればええんや??

 

 そう思いながらもイベントでのことや楽しかったです的な事をめちゃキモ文章でLINEに何通か送った所で、どっと疲れ今に至ります。

 

結論、性に合わないですねぇ笑

 

そう思いますが、楽しかったことも事実です。

 

職場の先輩にも当たって砕けろとよく言われます。

 

 恋愛ってこういう所から発展していくのかなぁなんて思うのですが、いかんせん経験がないもので全く分かりません三┏( ^o^)┛

 

でもめちゃめちゃいい経験になりましたし楽しかったです。

 

埼玉に来てもう2年目。少し人間的に成長できた気がします😄

 

今度ご飯も誘ってみます💪