おさじの日記帳

多趣味ですが孤独です。96年生まれ、社会人2年目の他愛もないブログです。

明日何する??

 皆様学校、お勤めご苦労さまです( •̀ •́ゞ)ビシッ!

 僕は明日と明後日が仕事お休みなので、ウキウキでブログ書いちゃってます🤣

 仕事柄どうしても連休が取りにくいため、世間では当たり前に取れる??2連休ですらめっちゃありがたいのです。

そこで私は思うとです…(ヒロシ風に)

この休みをどうにか活かしたい!!

そう思い立つのですが、いかんせん遊んでくれる友などいないわけです(´ω`)トホホ…

しかーし!!1人大好きぼっちマンは挫けません!!

僕には言葉は発しませんが、一緒に旅をしてくれる仲間がいます。

f:id:osajijii:20200616215314j:image

pcx125君です!!

明日はこやつに跨って美味しいご飯でも食べてきます笑

何をするかは自分次第!!

一人きりの休日を存分に楽しんできます😎

ではまた✋