おさじの日記帳

多趣味ですが孤独です。96年生まれ、社会人2年目の他愛もないブログです。

BBQ🍖🍗

こんばんは🌃

 

 今日は休日でして、会社の同僚とBBQに参加してきました🍖

 

 同僚の知り合い繋がりで参加させて貰ったのですが、知り合いが少なくて小心者の私でも楽しくわちゃわちゃ出来ました🤙

 

 初めて参加したため全員が初対面だったのですが、同僚と2人で行動していたため、割と強気と言うかモジモジせずに話せた気がします 笑 

 

 ちなみにコロナ対策も万全で、検温や消毒をしっかりしており個人的に感心しました。

 

 コロナの影響もあり、こういう機会は中々ない事なので、誘ってくれた同僚には感謝しかないです笑

 

 また行きてえ〜

 

ではまた✋