おさじの日記帳

多趣味ですが孤独です。96年生まれ、社会人2年目の他愛もないブログです。

プロ野球開幕⚾️

 ついに明日プロ野球開幕です!!👏( ˘ω˘ )

ちなみにおさじは関西出身でも異端のオリックスファンでございます。

 今年のオリックスは違いますよ〜(毎年言ってる)

 でも練習試合では若手がものすごく活躍してます。1番感心したのは打線の粘りです。

 オープン戦では毎年お馴染みのお察し攻撃でしたが、最近は吉田正尚や外国人選手はもちろん。

中川、大城、若月、駿太、T-岡田辺りが本当にいい打球を飛ばしています。

 投手陣は12球団の中でもトップクラスの実力者揃いですし、この調子が続けば、勝てるチームになるのではとニヤニヤしながら開幕を待っている状態ですw

 明日の開幕投手は山岡選手です!

 

まずは開幕一発目!!勝利で飾って欲しいものです。

 

ではおやすみなさい🛏